Miyouのグルテンフリーお菓子教室vol.11「米粉の抹茶生クリームどら焼き」レッスンレポート

Miyouのグルテンフリーお菓子教室vol.11「米粉の抹茶生クリームどら焼き」レッスンレポート

Miyouのグルテンフリーお菓子教室vol.11、無事終わりました〜。


今回はパソコンと2つのカメラを連携しての配信も、無事成功!ほんとに良かった。

でも、後からアーカイブ動画を見てみたら、 音質があまり良くないような気がしたので...

次回はマイクを付けてやってみようかなと思います。


今回作ったのは「米粉の生クリーム抹茶どら焼き」。

メレンゲをしっかり泡立ててから作るレシピで、ほんとにふわふわの生地ができます。

ただ、焼くのが最大の難関です。笑

本当に難しい。練習あるのみですね。


予め作っておいた材料や道具の説明テロップを表示したり、パソコンとスイッチャーを繋げて、ボタンでカメラを切り替えたり、まだまだ不慣れな事が多いですが、もっと経験を積んで頑張ります!


ご新規さん大歓迎!オンラインレッスンは5月に開催予定です。

お楽しみに〜