何気ない一言が励みになるはず。

何気ない一言が励みになるはず。


「ありがとう」


この言葉を言われて、嬉しくない人なんて居ないとはず。


やっぱり、誰しもが好きな言葉だと思います。


どんなに繊細な事でも伝えて減る事でもないし、感謝を伝える事は自分にもいい影響を及ぼすんです。


自分の体に感謝、ヒーリングを送ると健康で居られるはずです。


そして、何より自分は言われた時どう思うか。


自分がした事は、本当に自分に返ってくると思っているので、沢山伝えて沢山言ってもらえるのが一番理想的だと思います。


褒めたり、謝ったりも同じです。

何でも素直に伝えれば、きっと相手も受け入れてくれるはず。