「ありがとう」
この言葉を言われて、嬉しくない人なんて居ないとはず。
やっぱり、誰しもが好きな言葉だと思います。
どんなに繊細な事でも伝えて減る事でもないし、感謝を伝える事は自分にもいい影響を及ぼすんです。
自分の体に感謝、ヒーリングを送ると健康で居られるはずです。
そして、何より自分は言われた時どう思うか。
自分がした事は、本当に自分に返ってくると思っているので、沢山伝えて沢山言ってもらえるのが一番理想的だと思います。
褒めたり、謝ったりも同じです。
何でも素直に伝えれば、きっと相手も受け入れてくれるはず。