モチベーションupの為の環境作り始めました。-day1

モチベーションupの為の環境作り始めました。-day1

今日から30日間、日々やっている事、やってみたい事や感じる事など毎日何かブログを書いて発信していきたいと思います!

たまにUPしているのですが、何を書けばいいのか分からなくなる時があり....

そんな時、ミサリングファクトリーの美佐先生から「今30日間ブログチャレンジやってるんだけど、一緒にやらない?」とお誘いを受けたので、やってみる事にしました。

自分の書きたいことを自由に書けばいいんだよとアドバイスしてもらったので、あまり難しく考えずに楽しく書いていきたいと思います。

お時間のある時、是非覗いていってくれたら嬉しいです(^○^)


一日目は、只今お家にharmonysweetコーナーを作っているので、そのお話をしようかなと思います。


今家を色々整理していて、前使っていた棚がだいぶ古くなってきたので、新しい素敵な食器棚を買ってもらいました。

こういう棚に凄く憧れていたので、本当に届いてからの嬉しさとテンションの高さ凄かったです。


これはかなりモチベーションUPになりましたねぇ。

最近は、道具や材料もだいぶ増えてきたので、一つの棚に収まっていなかったんです汗

それが、こんなにも理想的に収納できるなんて...と感激していました。


あ、これはここにしよう!とか、これはここの方がいいかなぁ。などなど。

色々、これから使うことを想像しながら収納をする時間がとても楽しかったです。


後は今、世界地図が貼ってある所にharmonysweetsのロゴの横断幕を大きく貼りたいなーって考えています。


やっぱり、環境って大事だなって思います。

かなり気分も上がり、やる気も増していったので強く実感しました。


より良い空間にして、今まで以上に頑張っていこう!

2020.10.05