昨日から、知り合いの経営する会社のオフィス、トレーニングスタジオにお届けするスイーツ+いつもお世話になっているパーソナルトレーナーさんにバースデーケーキを作って、また納品スイーツ作り。
一日中ずっとお菓子を作り続けていて、睡眠時間4時間ほど。
でしたが、以外にも次の日平気に起きてられるし、作業も進みます。
夜中はさすがに一瞬眠くなる時もありますが、少し動けば、また眠気もいつの間にか飛んでいってて。
あ、やっぱり好きな事ってほんとに時間を忘れられるんだなーと思います。
寝る間を惜しむと思えるほど、没頭できることっていいなぁ。
12月は、もっと忙しくなる事が予測されるけど、それはそれで楽しそうだなとか思ったり。