皆さんにも、色んな過去があると思います。
「あー、あの頃は楽しかったなー。」「あの時の事はもう思い出したくない。」
私も、実は結構黒歴史多めな人で(汗
あ、いや何かヤバい事があったわけでは無く(笑
人間面としてっていうか、心の面っていうか。
昔の写真見ると、表情から魂が抜けたような感じだったり、後は姿勢。
表情生きてなくて、背中は凄い丸まってる。
これ見ると、ヤバかったんだなーって思います。
ここまで変われた自分をちょっと表彰したいと思うほど。(笑
でもあの頃があったから、今があるんだなって。
たまには過去を振り返ってみて、今の自分と向き合ってみる事も大事だなぁと思います。
何年か前は、小さい頃に戻りたいなーなんて思ってた事もありました。
多分、その時はあんまり“今“を楽しめてなかったんだと思います。
でも、今は一番今が楽しいです。
きっと、未来はもっと楽しいし、楽しくしていきたい。
そう思えます。