一緒に居て気持ちの良い人でいよう。

一緒に居て気持ちの良い人でいよう。


やっぱり、一緒に過ごしていて気持ちの良い人で居たいし、そういう人達と居たいと思いませんか?


相手との会話、接し方って重要だと思う。


だから、誰かに対してだけ優しいとか、冷たいとか。


態度を変えるのは絶対に良くない。


何かすごい特徴がある訳じゃないけど、なんか一緒にいると気持ちいんだよなーって自然にそう思える人がいいなって思います。


初めの方は、普段あんまり気にしていなかった言葉遣いも態度だったり、行動を意識し始めるからぎこちなかったりするかもしれない。


でも、ずっと意識を忘れずに過ごせば、絶対に変われます。


人間って本当になりたいと努力すれば、何でも夢って叶えられると思うんです。


今の時代だからこそできる事がたくさんある気がする。