いつも笑顔を忘れないで。-day23

いつも笑顔を忘れないで。-day23


今日はシンプルに。

笑顔でずっと過ごす事。


これは、最も大事な事だと思います。


私は普段から家族、友達、お店の定員さん。


知らない人と話す時でも、怖い顔をされたら誰でも嫌ですよね。


だから、普段から笑顔でいる事が大切だと思います。


私の中でも、あの人はいつも笑顔だな、あの人はいつも暗そうな表情だなとか、その人その人のイメージが自分の中でできていると思います。


だから、私はいつも笑顔な人だよなー。一緒に居たら楽しくなれるって思ってもらえるようにいつも意識を忘れずに過ごしています。


それが当たり前になれば、きっといつも幸せになれると思います。


相手も、自分も。