まずは何でもやってみよう。-day22

まずは何でもやってみよう。-day22


良く、「躊躇ないよね」「何でもやってて凄いね」って言われたりします。


確かに私は、自分から何かをやる事が多いかも知れません。


例えば、ちょっと皆の前で何かをやったり、発表してみてとか。


一人だけ手をあげてる事が多々あったり。


やった事ない事、ちょっとでも面白そうだなって思った時は、まずはやってみよう。


これが私の思う考えです。


なんでも経験して人は成長していく。


「失敗したっていいから、とりあえずはやってみなさい。」


これをお父さんからずっと言われてきたのが大きいかもしれません。


でも、絶対に間違いないと思います。


後はdanceをずっとやってきてるからかな。


やっぱり、自由に自己表現するのが自然と身についているのも有り、周りの目線はそれほど気にならないんですよね。


やった事ない事に挑戦してみたら、大好きな事を見つけられるかもしれないし、自信がつくかもしれない。


どんなに些細な事でもいいんです。それをやってみる事が大事な事だから。


新たな発見も生まれて、毎日がもっと楽しくなると思います。


2020.10.26