気分が上がらない時は好きな音楽を聴こう。-day8

気分が上がらない時は好きな音楽を聴こう。-day8

音楽って、不思議な力があると思います。


イマイチ気分の上がらない時や、色々あってテンションが下がってしまった時に好きな音楽を聴くと自然と落ち着けるし気分も上がります。


バラードを聴くと、なぜか自然と涙が出てきたり。


最近涙もろいんですよね...。


感動ものの映画やエピソードを見たり、曲を聞いたりすると自然と泣いていたりする事が多くて自分でもびっくりしていて。


歳を重ねるにつれ色々変わるってよく聞きますが、それは合ってると自分が実際に経験して分かってきました。


小さい頃は全然好きじゃなかった野菜がいつの間にか好きになっていたり、ファッションもそうですよね。

今ではこんな服着ないでしょーと思う服が昔は凄く憧れを持ったりしてました。


やっぱり16にもなると、まだまだこれから経験する事の業が多いとは思いますが、センスも変わってきますし色々分かってきます。


こういう事を改めて考えると、これからの人生どうなっていくのか...ワクワクしますね。


話を戻して、音楽はサブスクリプション形式がおすすめです。


毎月定額の支払いで、数千万曲の楽曲が聴き放題で楽しむ事ができます。


私は、applemusicSpotifyに家族で登録しているのですが、どちらも三ヶ月間無料で試す事ができます。


まだ登録した事のない方は是非!

2020.10.12