miyou&nagiのグルテンフリーお菓子教室vol.12無事開催終了しました!
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。
去年の5月に初めてオンラインでのレッスンを開催して、丁度1年が経ったという事が驚きです。
オンラインレッスンやってみない?と言ってくださった美佐先生にも、いつも参加してくださっている皆様にも感謝する事ばかりです。
本当にありがとうございます。
さて、今回作ったのは、「ノンバター・太白ごま油で作るマフィン」
バターを常温に戻すという工程が無いので、思い立ったらすぐに作れるというのがオススメポイント。
しっかりとふわふわに仕上げる事ができます。

今回も、2台のカメラを使って配信。不具合が起きる事も無く成功しました。
ライブ配信時の写真を貼っているので、少し画質が荒く見えますが、実際のGoProの画質は本当に綺麗だなぁと思います。
チーズフロスティングを絞って、完成に喜んでる先生達です(笑)
凪ちゃんもいつもありがとう^^
オンラインレッスンを一年続けて、勉強になった事、これからどうしたいのかを改めて考えてみて、またblogを近々出そうと思っています。
是非見てみて頂けると嬉しいです。
まだまだ修行の身ですが、これからも成長していくために頑張っていきますので、今後もよろしくお願いいたします!m(_ _)m