鳥のように羽ばたいてみたい。

鳥のように羽ばたいてみたい。


夕方の、夕陽に染まった綺麗な空を飛ぶ鳥を見て、美しいと感じる事がある。


あんな風に空を自由に跳べたらなーなんて。


人間の身から言うと夢に思ったりするけど、鳥からしたらどう思うんだろうなとか。


たまに、こうしていろんな想像をしたり、浮かんでくる時があります。


夕方に自転車に乗る時間が凄く好きで、すがすがしい気持ちになり、定期的に森の朝イチの空気の中で過ごしたくなる。


海も好き。


夏はもちろん、冬でも海にいくと心が自然と綺麗になる気がする。


将来は、海が見渡せる家に住みたい。

葉山のような場所で。


何かを形にしようって思うけど、それってちょっと難しい。


その峠を越えて、鳥のように人生を羽ばたいていきたい。