miyouのオンラインお菓子教室vol.7開催します!
今回作るスイーツは、「米粉のシュークリーム」。
美佐先生にも、グルテンないのに出来るの?と聞かれるほど、米粉でシュークリームはあまり馴染みがなく、難しいイメージがあるかもしれませんが、実はそんなに難しくないんです。
普通のレシピとあまり変わらない手順で作る事ができます。
是非、この機会に米粉のシュークリーム作ってみませんか?
ちなみに今、30日間自分の考えや、感じた事、経験した事を毎日書いてブログにUPチャレンジをしているので、是非ご覧になってみてください。
私がこんな人だっていうのが分かるはずです。
私が、なぜ米粉でお菓子を作るようになったのかはこちらに詳しく書いたのでよかったらチェックを。
BANDでのレッスンとなります。*BANDアプリ(無料)のインストールが必要です。
*当日作れなくても、あとで録画を見て作る事が可能です。
なので、ご予定がある方でも、ご気軽にお申し込みして頂けると嬉しいです。
■日 時 2020年10月31日(土)10時〜11時半(予定)
■参加費 無料
■対 象 どなたでも
■定 員 10名
■配信方法 BAND(ライブ配信)
*レシピの公開、私への質問はすべてBANDで行います。出来上がりの写真をアップしたり、質問したりのコミュニケーションができます。
■申込方法 ミサリングファクトリーレッスンカレンダーの「10月31日オンラインレッスンBANDクラスmiyouのお菓子教室『米粉のシュークリーム』(水色)」からお申し込みください。
【注意事項】申し込み受け付け後ご案内を送りますので、レッスン前にBANDアプリをインストールしてください。
レッスン中のコメント質問はもちろん、事前質問、レッスン後にわからない事があったらBAND内で何でも聞いてくださいね。
ご新規さんも大歓迎です!
皆様のご参加、お待ちしております(^O^)/