少し前に、家族とお友達でフォレストアドベンチャーに行ってきました。
緑に包まれている、かなり高所のコースを進んでいくので、スリルと開放感があり凄く楽しいです。

自然の中で過ごすのって、本当にいい時間だなって感じます。
たまに家族で焚き火キャンプに行った日の翌日、朝早起きしてジョギングしたり、お散歩する時間がとっても好きです。
ずっと自然の中に囲まれて生活してみるのも良いなぁと思ったりもします。
そういう経験もしてみたいですね。
自然に囲まれたお菓子屋さん、素敵ですね!憧れます。
絶対に夢叶えよう。
なんか、こんなこと考えてたら最近、一人旅をしてみたいなって思うようになりまして。
ワクワクしますよね!きっと。
限られた予算でよく考えながら旅行先、宿など全部自分で決めて計画立てる時が、実は一番楽しいのかもしれません。
やった事が無い事に、自信を持ってどんどん挑戦していこう!
2020.10.06